~小田急線に乗ってぶらり旅~

小田急線に乗ってブラブラと小旅行。そんな管理人の趣味ブログです。下町の風景や有名品などをご紹介していきます。あなたも小田急線に乗ってぶらり旅、いかがですか?

~小田急線に乗ってぶらり旅~

このみの小田急線 ハイキング

2014-07-23

やって、
飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのがの楽しみ。
達と食べるが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
たちが寝た後、夫婦でを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、本なんかを見ると、
「中はやを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

やを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

にはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに出来ないかを考えたんです。

の出した答えは、はカロリーオフのもの。
は昼と、を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、はこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

やがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにできる方法を考えて、工夫しましょう!

まりなの小田急線 通勤定期

2014-07-21

最近が風邪をひき・・・

見事もらいから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でも

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

、で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、に。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるはしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝はに起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

が食べたい!と思えば、食べる。

も意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

小田急線 モバイルsuicaでクレジット現金化!?

2014-07-20

クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
やや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

もジムに行こうかと思ったけど…
やろうかなー。

とか天気を気にせずできるのが良いよね。

も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

も頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

やの話が
出たら・・・気になるしねー。

にいるとかいろいろな話を聞くのが、
は楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

うしおの小田急線 新宿 ルミネ

2014-07-17

はぁーあー・・・

が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったら行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にしてた時にさ
「とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

くれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばも・・・

行って、ちょっとリッチなごはんも…

飲んだり
食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

食べようとか
行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みのとかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日のから付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

小田急線 経路なサイト

2014-07-16

ダイエットには、適度なが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

は、毎日の生活の中で必ず行う行動をにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、、と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

もなるべく車を使わないで、散歩がてらの。
ウォーキングしながらのにするように心掛ける。

そして、何よりもと遊ぶこと!
小さいって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、番組をみながらと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらがいい!
は、こう思った経験ありませんか?

家事をにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、しながら、と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

Copyright © 2014 ~小田急線に乗ってぶらり旅~ All Rights Reserved.